人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月はっ

おっ、遅ればせながらっ
お正月はっ_f0118066_14474046.jpg


今年もどうぞヨロシクおねがいしますねっ

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

我家は・・・

出張の疲れが出たのか、鮎蔵が風邪で寝込み

その風邪が私を襲い遠出できなかった(涙)

ごめんにょ~マイロぉ~

せっかく家族揃って楽しく過ごすハズが・・・ほとんど寝てばっかで(泣)

でも休みの終わりの2日間はちょこっとお出かけ☆

5日は難波宮でチャコちゃんと初デート♪

でも2ワンズはガウガウすることもなくマッタリモード(泣)


6日は堺浜の海ふれへ


初海を楽しんで?いました(笑)


そして今日は鮎蔵がまた横浜出張に行っちゃいました~

今度は1ヶ月くらい戻ってこれなさそうです(。・゚・(ノД`)・゚・。

また母子家庭に逆戻りだっぴょ~!
by o-bake-bake | 2008-01-07 18:30 | 日記