人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者のジャックラッセルテリア@マイロ親バカ@bake(バケ)&相棒@鮎蔵との日々


by o-bake-bake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイロのマイブーム

マイロのマイブーム_f0118066_11375733.jpg

マイロのマイブームは

このぼーう

ではありません!





実はこれ



こいさーん!

先週ここ(舞洲)で出合って以来夢中です^^;

でもね


ゴミに反応したり



浮いてる草に反応する。

池で動くもんなら何でもいいんかい!!?(笑)





次の日も舞洲へ

マイロは池へまっしぐら~ん=3

この日は少し曇っていたので池の中が見難かったのかコイさんをなかなか見つけられず



キュンキュン鳴いてやんのぉ~(笑)

見つけると


また吠える

せっかく広い敷地なのにこの日も結局池にいりびたり(涙)

ま、マイロが楽しけりゃ~ぁそれでいいんですけどね(笑)

マイロは今コイさんに夢中~♪




ちなみに、私事ですが・・・

この5日後の金曜日早朝に右眼底から絞めつけるような痛みの頭痛で目が覚め

あまりの痛みにクモ膜下出血?なんて考え救急車を呼ぼうかと思ったほど(大涙)

結構痛みに強いというか、鈍感?私ですが初めて体験した超激頭痛でした。


原因はどうも肩こり。頭痛がおこる前3日連続で

約7kgのマイロを抱っこして出勤したため?

寄る年波を感じる今日この頃(涙)また整骨院に通う日々だ~(泣)

なんて、今でも首から上腕にかけて痛いどえすぅ~!


まだまだ本調子ではないので更新も超スローペースになりそうですがよろしくぅ~☆
by o-bake-bake | 2008-04-25 18:55 | 日記